sug_nom39 チケットの申込みしたいと思ってたのでタ

2014-04-18

お得生命保険情報 米シティグループのアジア保険販売提携、5社が最終提案 マル秘海外旅行保険情報 国保の保険証が届かなくて、払ってないからかな…いま怪我できない…と思ってたら、単に書留を受け取りそびれてたらしい。しかもちゃんと払ってるわ! FX口座 早めにTZRの保険きっとこ



弱点保険持ってそうなポケモンを見極める力つけよ私・・・急いでるの 保険の先生が遅刻するわけにはいかないでしょ?メガボスゴドラと一緒に弱点保険ラプラスも育てたけど結構強いね耐久力高いから一発耐えて反撃出来る世界史プリントだけ覚えたから大丈夫でしょ!多分!保険はしーらねwてか、明日で休み終わりやん(T T)あーあ



雪歩に保険教えて貰いたい

Posted by アドミン at 2014-04-18Comments(0)TrackBack(0)

P3MのDVD欲しいなぁ 給料入るまで辛抱

2014-04-17

確定申告の比較、最新フリーランス 俺の年収は4億。アンタにそれが払えるか?


求人フリーランスの職種を一括検索 今日行ったら休みヽ(・∀・)ノ5連勤がんばった!早く給料入らないかな(*´・ω・)アルファードいじりたいぉ(´ω`)バイトまで時間空いてたから公園で一服してたら斜め前くらいでカップルめっちゃディープキスしとるー。終わったと思ったら二回目突入ー。今日も日本は平和です。

給料入った僕はひと味違うのです正社員だった頃よりマシか



何校も受けてるのに書類落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私立大学職員になりたいPart58 (333) 眠い、本当になんでこの授業?インターン?小学校通ってんだろ、、、医者の方が給料いいしな!明日テスト休んで医者になりにいくわ(笑)ってなに言ってんじゃ(=゚ω゚)ノ

Posted by アドミン at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

Zつけたあの足手まといとは今日でおさらば「クレッフィ」 この

2014-04-11

苦手なママ友・1位:自分の子がよその子をいじめたりしていても笑っているだけで注意しない。2位:陰口ばかり言っている。3位:保険や化粧品などの商品を強引に売りつけてくる。4位:お礼や謝罪がちゃんとできない。5位:子ども同士のささいな喧嘩にいちいち口を挟んで問題を大きくする



数学わからん。もう放置する。保険やって寝よ。暗記パンがあればなぁーと思う。診察券がないー(*_*)とことんついてない(笑)保険証あればいいよね、あーもう高額療養費制度は入院時の食費負担や生活費負担、部屋代等の特別料金(差額ベッド代など)、歯科材料における特別料金、先進医療の先進技術部分、自費診療を受けて償還払いを受けた場合における算定費用額を超える部分など、保険外の負担については払い戻しの対象になりません。明日、バーゼル戦4:30起きれるかなぁ(^^;; ちょっと今日は自信ないから保険けて(録画予約)寝よ(_ _).。o○
被保険者の皆さん、保険会社は良く選んだ方が良いと思います。本人いわく、外資系は申請後すぐに保険金は降りたらしいけど、第一生命は未だにこれですよ。生活の保証なんてない。普通はお互いに保険に入るし、どちらかが倒れても、安心できるようにするよね。脱北したい( -_-)首になってわかったんだけど。アルバイトでも意外と生活してけるってわかった。年金も健康保険も払えなくはないしさ。別に60歳が定年とか思ってねえから、こつこつずっとバイトしていったらそれなりに暮らせるんじゃね?

Posted by アドミン at 2014-04-11Comments(0)TrackBack(0)

(そもそも3DSのストレージがよくわかってない

2014-03-28

はい、価格次第ですね!私の場合、おもちゃとしてですけど。ノートのストレージとかに使って、振動で一個はずれたとか壊れたとかなったら、すごく怖いので、メインには使えないような...。余ったSDHCの余生用ですかね。ストレージ自体はでかいす 知る、ECとカート mihochi329 外付けできないからねー。ポケットWi-Fiとかあれば、オンラインのストレージ使う、て逃げ道あるかもだけど。
ECのカード ストレージいちてらはでかすぎたか 経営の最新のネットショップを紹介 いくつストレージあっても足りませんね…この手のネットストレージサービスは主に作業中のフォルダのみ同期させるようにしてます 原稿が終わったら別のフォルダに移動するからさ……そっちはローカルの別HDDにバックアップしとるけどWindows マシンも SSD にしたいけど, 容量上げると値段が跳ね上がる. 240G くらいにして外にストレージを用意するか…
結局ストレージ足りなくて作業終わらなかった悲しい。てか海野、Assignment助けて。(笑)

Posted by アドミン at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)

チェイサー納車いつやろ(°ω°Xmasくらいらしいけど、あと

2014-03-17

患者さんでさ、まだ若いんだけど、誰かに保険の不正受給の知恵吹き込まれたのか無理な要求してきてて、要求を断ったスタッフに感情むき出しの対応してきててそう思ってん



ローン 今日は財布と甥姪のクリスマスプレゼントちゃんクレカで買ったからお財布が寂しい。 自動車保険 ありがとお姉ちゃん( ´ ▽ ` )ノ銀行ww

おまかせの子供 共済 保険証が見つからなくてイライラ☆彡間違えた^^;監督じゃなくて元監督だ。ハガレンも新作ガンダムでも使われなかったもんね水島^^;

では、真の意味でのベスト・プラクティスとは?「大いなる安定」と呼ばれた時期のROEは持続可能性の面から見て問題無しとしないのであれば、現状の規制の議論はそれなりに意味を持つかも。(規制当局からはもちろんだが)金融機関サイドからも同じ趣旨の発言あり。 中学生高校生がスポーツ車を買ってぶち当たる壁は保険料の高さである


毎月の支払い関係27日なのにこの2日間だけで7万以上支払いがあって、ボーナス支給無いと生きられない…いえ趣味とか衣料品なんで己の欲望が抑えられなかっただけです自分のせいです_(:3 」∠)_あとは多分医療保険の給付金がちょっと余る計算か…ぐぬぐぬ。

Posted by アドミン at 2014-03-17Comments(0)TrackBack(0)

VCから保険金ありがとうございますーwwwっていう負け惜しみ

2014-03-16

ここ 某社会保険労務士法人で見習いしてます。

最先端 ゴルフ保険 本気です(笑)保険利かないからめちゃめちゃかかるらしいな…俺したことないけど。親承諾しないでしょうねふつー女子にはお化粧という奴があるから問題なっしんぐだなぁ キャッシング 余りに保険屋の態度が悪いので、個人年金解約してやった。ザマーミロ
ミニカー買う時は自動車保険もお忘れなく!他の条件(離職日とか)が一緒なら、離職理由が会社倒産なら雇用保険的には有利ですよ。国民健康保険の減額も効きますし。

世界史→やる気ない物理→論外保険→ノートやらねば国民保険払ってない後輩→病気でダウン→治療費怖くて病院行けない→治らないからバイトいけない→貧困→カードで金を借りてしまう→借金地獄そんな体験談を聞いて、そういう後輩こいつ以外にもいたな…って心配になったので簡単に書き出しました。


寝れない。大本に保険をかけて朝遅刻して行こうとおもったけどやっぱり昼まで寝ることにする。

Posted by アドミン at 2014-03-16Comments(0)TrackBack(0)

<先天性心疾患との関連> ・22q11症候群:ファロー四徴症

2014-03-14

かと言って…レーシックは怖いし 汗。+゚(つд・o)゚+。めぐちゃんリプ遅すぎでごめん(>_<)初めての最前でもうどうしたらいいのか(笑)インフルエンザとか気を付けて過ごさなくちゃ、だよ。センター寄りだからyasu近すぎて倒れるかも!がん 心臓病 脳卒中 糖尿病 歯周病 よし由衣の頭最高


上海だけじゃなく、どこいってもこんな感じだから、中国の大気汚染はもう詰んでる。PM2.5のAQIが300を超えた場合に留意する事項:「全ての人が屋外活動を中止する必要がある。特に、心疾患や肺疾患を持つ人、高齢者、子供は、屋内に留まって激しい活動を避け静かに過ごす必要がある。」096]空腹時の腹痛を特徴とする疾患はどれか。 ①虫垂炎 ②胆石症 ③イレウス ④十二指腸潰瘍 癌治療 オブラートでラッピングくらいしろよな。せめて、隠れ肥満とか ぽっちゃりとか、、、 でぶは としあき。大人の鼻血は危険。肝臓や腎臓の疾患、白血病や紫斑病などの血液の病気、高血圧や動脈硬化、糖尿病でも鼻血が出やすく場合あり。
Idachaing モニターについてる

Posted by アドミン at 2014-03-14Comments(0)TrackBack(0)

麻薬とかの恐怖じゃない 精神疾患だわ 怖すぎ

2014-03-12

看護計画あと2つと分析の訂正。時間あったら疾患の追加。がんばって未充足を充足にしたのにー(笑)考えれば考えるほど自分が精神疾患の症状っぽいこと妄想したりしててwwwもうなってるのかもしれないけど!まあいいや!(^∇^)最悪、前庭疾患の再発なんだけどまだ目が揺れてはいないからなぁ…もっと重い病気は考えたくない。
以前、妄想が主要な症状となるタイプの統合失調症を発症している家族を持った人をフォローしていて、妄想の否定で改善すると信じて努力していた。「器質的疾患だからそういったメンタルケアは効果が少ないという説が一般的」などと小賢しく口をはさむことはできず、辛くなってフォローを外した。 おまかせの免疫療法 加齢黄斑変性加齢に伴い眼の網膜にある黄斑部が変性を起こす疾患。病状の悪化ともにゆがみが強くなり、眼底出血などにより視力低下、中心暗点がみられる。軟性ドルーゼン、網膜色素上皮剥離、黄斑下出血などを認め、黄斑変性にいたる。 なんか調べんのおもろなってきた( ̄▽ ̄)風呂はいったら頭痛ひどくなった気がする。まだ脳血管系の疾患で逝くような年齢じゃないよ、俺。首痛すぎる。頚部に疾患を持ってる患者さんは辛いな。なんであした一コマあるんや。病院行きたかった。


メンヘラって精神疾患なんじゃねの

Posted by アドミン at 2014-03-12Comments(0)TrackBack(0)

・・・介入か・・・・・・・・・。

2014-03-09

日経平均225投信の仕込み額が足りない。でもTOPIXとの乖離が気になるところ。利益確定売りがそろそろ出てもおかしくないんじゃないかなぁ。

東証反落、利益確定で売り先行 午前終値1万5716円昨日のニュースウォッチ9途中から観中。モルガン•スタンレーはまた足払いの準備中か?


FX はぁほかたー!ぬくぬく株価は景気のいわゆる先行指標だから景気に先だって変動するわけだ。だから株価だけ上がって景気はちっともよくなってない…みたいな意見は当然のことであると



やばいど?わらHP100くらいあるけんめっちゃめんどくさいけど!ゴールドマン現在:米10年国債 2.77%株投資でリスクプレミア2%みて4.77%益回り行かないと 買う価値nothing☆で、現在東証指標。株式益回り:3.87%配当利回り:1.50%PBRで割安。 上記じゃ割高。 っつ~。 んじゃネkochan。バイバイ☆



介入か・・・・・・・・・。

Posted by アドミン at 2014-03-09Comments(0)TrackBack(0)

zzz・・・むにゃ、胃袋・・給料袋・・かんにん袋・・おばあち

2014-03-08

欠席の回数ごとに給料天引きみたいな制度ないのかな?おはようございます こちら 明日は給料日だ〜(*´∀`*)やったね美月ちゃん残高が増えるよ! 情報を網羅 フリーランス 福利厚生 半年の給料の合計は352,026
フリーランス 求人の情報満載こちら 給料日だからスタバとワッフル屋によります給料94000円だったーーヾ(@⌒ー⌒@)ノてかさっそくバイクでひかれかけたわーー、ちょっとなれると調子のった運転するから気を引き締めて安全運転でいこう、



明日給料日やけど…今週少ないやろうなぁまあ電車賃の3倍以上稼げたらとりあえずよし往復960×3日分約3000円高いなぁ(ーー;)算数ダメダメな経営者の皆さん!信用できる管理職と組んだら、全部任せて口を挟まず、得意な営業と現場に徹し、しっかり給料出しましょう!どんだけ楽か!金に変えられん…
国会議員も多すぎるから戦争が起きたら一兵士で出兵すべきだろ?お国から高い給料貰ってんだから当然恩返しもしないとな。

Posted by アドミン at 2014-03-08Comments(0)TrackBack(0)